営業時間 展示場見学について

西舘拓硝子店の営業時間と展示場見学についてのお願いです。

●営業日:年中無休(お盆、正月を除く)土日祝日も営業中!

●営業時間:10:00~17:00 12:00~13:00はお昼休みです。スタッフの休息時間の確保のため、来客・電話対応をしていませんのでご理解ください。

●ご連絡方法について:TEL 0120-87-3363 メールは「お問い合わせ」からご連絡ください。

●営業時間外の対応について:契約済みのお客様で、お仕事等で営業時間内に連絡が難しい場合は、HPのお問い合わせも併せてご利用くださるとスムーズです。

●見学について:ご相談希望の方は予め訪問日をご予約ください。※

季節で楽しめる植栽を植えています。晴れた日には小さなお子様が「わーい!」と遊ぶ姿がほほえましいです。お庭ができたら?とご家族で想像を膨らますこともおすすめです。

人工芝、洋風のガーデンウォール、かわいいディーズガーデンカンナの物置を展示しています。

展示場
ガーデンルーム LIXIL 暖蘭物語 LIXILジーマを展示しています。

展示場ではご案内に合わせてご質問にも対応しています。

見学だけではわかりにくい、お庭のことスタッフにお尋ねください。

広さや高さを実感できるのはいいですね♪

岩手県内にもエクステリアショップは様々あります。エクステリア展示場を設置しているところは少なくなってきました。「庭を造ろう!」と考えたら、インターネットや店舗に足を運んで情報を集め、依頼するお店を選びましょう。

弊社の強みは、庭周りを中心としたトータルデザインです。玄関周り、車周り、庭まわり、サービスヤード、植栽などトータルでデザインすることで、動線を考えた過ごしやすい庭プランをご提案できます。また、海外視察の経験から、海外のリゾートホテルのような、ラグジュアリーな空間も実現が可能です。

また、お庭はオーダーメイドなのでインターネットの情報だけではご自宅の敷地条件や気候、日照条件と合わず、迷う場合があります。エクステリアプランナーのいるお店でお客様の話を伺いながら理想のお庭をつくってみませんか?

なお、お見積りは無料ですが、現地を見させていただいてからになります。金額だけのお問い合わせには対応できかねますのでご了承ください。

岩手県内の工事対応しておりますが、遠方でなかなか相談に来られないという方は現地に伺うことも可能です。お気軽にお問合せください。

イギリス風花壇、LIXIL樹ら楽ステージ、LIXILソルディーポート(カーポート)を展示しています。テーマに合わせてご覧いただけるのでゆっくりご覧ください。

エクステリア・ガーデニング&リフォームの専門店

〒020-0735
岩手県滝沢市篠木黒畑135-10
TEL : 019-687-3363 FAX : 019-687-3361

Nishidatehiraku
Scroll to Top